奇跡!?3人からの同時アプローチ【成功体験】

2016.11.16|日記

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

いまの彼氏との出会いの話です。
彼氏がいない時間が2年超えたあたりから焦りだして、20代後半にしてコンパデビューしました。
もっと若い時はよく夜遊びなんかもしていたのでわざわざコンパなんかに参加しなくても出会いには事欠かなかったのですが、社会人になり夜遊び友達からも離れだすとあんまり出会いがないことに気づきました。
というよりも、自分から出会いの場に出向かないといけないことにやっと気が付いたのです。
何回かのコンパに失敗し、その年の年末のコンパ収めに出かけた時、もう自分ではあんまりコンパでの出会いに期待していませんでした。
もうこのコンパに失敗したらお見合いパーティーにでもいこうかなと考えていたほどです。
しかもその日のコンパは金曜日だったのですが、男性5人中4人が遅刻するというかなりやる気のなさそうな会だったんです。
はじめに1人しかいなくて、その人は女性陣5人を相手に必死に盛り上げてくれました。
そのあと職場の先輩と二人で遅刻してきたのが今の彼氏でした。
とりあえず全員でライングループを作ってその場は解散しました。
まずはじめに1人で頑張ってくれた人と、先輩のふたりから声がかかったので一緒にコンパに参加していた女友達と4人でごはんに行きました。
その後、奇跡的にふたりとも私を気に入ってくれたらしくお互いには内緒で一人一人とデートしてみました。
ふたりともいい人だったのですが、ちょっとピンとこないなと思っていた頃、今の彼氏からもごはんに誘われました。
コンパに参加した男性陣は全員が全員仲良しというわけではなかったのですが、私は彼の直属の先輩と既にデートをしていたのでなんだか心苦しくてそのことを話しました。
彼はそのことを踏まえた上で私とデートして、結果付き合うことになりました。
1回のコンパで3人との出会いを経験した私の、もう人生で二度とないだろうなという成功体験のお話でした。

関連記事

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。

トラックバックURL